きままな雑記帳

ごく普通のあんちゃんのきままに記す日常日誌

ぼっちメシは残り物

2022-09-16 06:03:50 | サラめし
この日、私の職場の出勤者は私一人。

前日の夕方に知ったんですけども、すでに決まってることを覆すなんて野暮なことはいたしません(笑)

で、『まぁ、大丈夫でしょう』なんて言ってたんですが・・・。

それがどっこい、この日はとにかく電話の問い合わせが多い日でした。



トイレに行くのもままならない状態・・・。

それでも田舎だからか、お昼時などは連絡してくることは少ないんですよ。

以前にとある教育系の仕事したときの講座申込みの電話対応に較べればずっとましです。

あの時はひっきりなしでしたからねぇ、ネット申し込みもできるんだからネットでもやれよって思ってましたが(笑)

そんなランチは残り物のお弁当。



前日、夕食用に購入しておいたお弁当の余りもの。

若干、ボリューム不足の感はありましたが、結果的にはこれが良かった。

腹八分目で午後からの電話対応もフレキシブルにできましたから。

もっとも、仕事を終えて帰宅した時は疲労感でろくに食べずに寝てしまいましたが・・・。

もう若くはないんだなぁ・・・と改めて実感した瞬間でした(笑)

メンズエステサロン エルセーヌMEN 【体験予約】





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あぁ、愛しの豚生姜焼き弁当 | トップ | PIECE OF MY WISH (LIVE) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サラめし」カテゴリの最新記事