きままな雑記帳

ごく普通のあんちゃんのきままに記す日常日誌

本日はしっとりときのこ弁当をいただきましたm(__)m

2023-07-26 21:22:35 | サラめし
本日はお弁当の日。

本日も夏空が夜明けとともに始まりました。







いやぁ、暑い

暑さもありますが、しっかりと食事は摂らなくてはいけません。

糖分を得ないと低血糖になってしまいます。



とはいえ、糖分を抑えるためにインスリン注射してるんですけどね、どうも矛盾を感じたりもしますが、これはこういうもんなんです。

高血糖もいけないけど低血糖もいけない。

食事も摂り過ぎはいけないけど摂らないもよくない。

矛盾かもしれませんが、バランスが大切なんですよね。

さて、今回は量もそこそこ、カロリーも低めそうなきのこ弁当をチョイスいたしました。



そうねぇ、このくらいのサイズがちょうどいい。

ゆっくりと食べればこのサイズでも満腹感を得られますしね。

30分かけてゆっくりと食事をした後はリハビリです。





自主トレをやっておりますが、どうにも腕が痛い



自主トレしてからアイシングを繰り返しているとランチは終了。

午後は仕事をしながらちょっと灼熱の屋外へ。

夕方頃、遠くからセミの声も聞こえてきました。

セミも暑くて鳴かなかったようです。

[環境音/ASMR]田舎の夏休み/6時間/蝉の声、田舎の音/@SoundForest-main


きのこ弁当のランチ、夕方にはちゃんと空腹になりました。

あー、腹減った・・・。









働くあなたに簡単レシピでバランスごはんをお届け♪食材宅配のヨシケイ
























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お!今日は調子がいいじゃな... | トップ | おや?両手で口をすすげるよ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サラめし」カテゴリの最新記事