きままな雑記帳

ごく普通のあんちゃんのきままに記す日常日誌

神保町の生パスタを食べさせてくれるお店『パスタ人』

2020-06-14 15:38:14 | サラめし
今回もメシのお話。

神保町にあるスタンド式のパスタを食べさせてくれるお店『パスタ人』。

いくつかメニューはありますが、お値段は普通盛りが580円、大盛りで680円(2015年当時)。

トマトソースにツナとナスのパスタとカルボナーラが人気なんですが(これも2015年当時)、私はいつもカルボナーラの大盛りをチョイスしておりました。



スタンド式とはいえ椅子もあり、隣とは仕切りができるので個室感覚で食べることができます。

お水やフォーク、箸などはセルフサービス。

なんといってもここのパスタは生パスタ。

モチモチとした食感が魅力的なパスタです。

お値段もお手頃なら満足感も得られるお店です。

また神保町を歩いたら再訪したいお店の一つです。







【TOMIZ(富澤商店)】



パン・お菓子作りの材料・器具専門店【TOMIZ(富澤商店)】









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御茶ノ水の親子丼『古ぢどり屋』 | トップ | 本日は『しまむら』にて仕事... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サラめし」カテゴリの最新記事