きままな雑記帳

ごく普通のあんちゃんのきままに記す日常日誌

ようやく曲名を知りました『The Buggles - Video Killed The Radio Star (Official Music Video)』

2021-10-17 06:57:46 | 音楽
先日、ラジオで聴いた曲がなんとも懐かしく、でも曲名が不明な曲でした。

それがこちら。

The Buggles - Video Killed The Radio Star (Official Music Video)


たぶん、CMなどで一度は聞いたことがあるとは思います。

内容も知らず、ただ単にノリで聴いてましたが、じつはこういう曲とは知りませんでした。

いやはや、なんでもしっかりとは聴いてみるもんです。

ラジオというから私はついつい体操とか



お笑いコンビをイメージしましたが



こういう内容とは・・・。

なんでもそうですが、機会があればじっくりと調べてみるのも一考です。

でもなあ、私にとってもいい思い出の曲の一つです。









【ブックオフのネット宅配買取サービス










【初回初月無料おためし/dTV】月額550円(税込)映画やドラマ、音楽ライブまで、話題作ゾクゾク追加中!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今は日本人の給与が安いと言... | トップ | 物価と給料ってじつは関連性... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事