きままな雑記帳

ごく普通のあんちゃんのきままに記す日常日誌

どうにもやたらと眠くなる・・・、疲れやすいし糖尿病とケガの影響もあるのかな

2023-05-15 05:02:09 | 健康・病気
ケガして入院する前も疲れやすい傾向はありましたし、お酒を呑んだら早めに寝てしまうこともありました。

退院した現在は、帰宅したら疲れてすぐに寝てしまうくらいに眠気があります。



入院していた頃の生活習慣からなのかとも最初は思ってましたが



どうもそればかりでもなさそう。

ケガしているから疲れやすいこともあるのでしょうけども、糖尿病がやはり関係してそうです。



糖尿病だと疲れやすいし、ご飯食べたら眠っちゃうよとは言われてましたけど、それでも夜中に目覚めたりしていましたが、今は朝までグッスリ。

子供かよってくらいに熟睡しております(笑)

とくに問題がなければいいんですけど、実際は疲れやすいのと眠気以外はとくに問題はありませんし。

ただ、血糖コントロールは注意しておいたほうがいいのでしょうね。

やたらと眠気がきたりするときは低血糖だったりもしてますから。

心配事ってのは尽きないもんです。





目指したのは、首に負担のかからない枕です。 スリープマージピロー















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうにもトイレが近いという... | トップ | 『人間万事塞翁が馬』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事