きままな雑記帳

ごく普通のあんちゃんのきままに記す日常日誌

テイルズオブディスティニーとDEEN『夢であるように』

2020-02-05 06:29:59 | アニメ・コミック・ゲーム
前回のブログでプレイステーション初期型とゲームソフトのお話を書きましたが、今回はその続きです。



ゲーム自体はまったくクリアできてない私なんですが、これまたその映像と音楽性で購入したゲームソフトがあります。

それが『テイルズオブディスティニー』



シリーズ化されているゲームソフトなので有名なのだと思いますが、私が一番お気に入りだったのが映像もですがその主題歌でした。



オープニングととも流れる映像とDEENの『夢であるように』

【MAD】テイルズ オブ デスティニーOP『夢であるように』DEEN(Full)


まったくクリアできていないのに、このオープニングが観たいがためにプレイステーションを起動してたもんです(笑)

今でもこうして動画で拝見していても、懐かしさとともに爽やかな歌声とメロディが心地よく聞こえてきます。

やっぱDEENっていいなぁ・・・。

もちろんゲームの映像も最高でしたから、オープニングで満足です。

結局、こちらの作品もクリアすることも内容もろくに知らずに時を過ごし、こちらの作品はプレイステーション初期型とともに譲ったのでした。





ブックオフの【ネット宅配買取】で不要な本・CD・ゲーム・DVDをまとめて売ろう!


高価買取情報(コミック)






快適な運用を追及した
WordPress専用高速サーバー Z.com WP


















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしいプレイステーション... | トップ | 閑静な住宅街ってのは、どこ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリの最新記事