思い出のノーサイド

カメラがつなぐパス ラグビーを撮り続けて

9/19撮影お礼

2010-09-22 01:04:00 | ラグビー・思い出話

青空と一緒に応援      札幌月寒ラグビー場

 

札幌月寒で行なわれたトップリーグ

NECグリーンロケッツ対サントリーサンゴリアス。

全国各地からたくさんの方に御来場いただきありがとうございました。

おかげさまで私も無事に撮影を終えられ、広報委員長が休日返上で

トップリーグ公式HPにアップしてくださり嬉しい限りです。

オープニングゲーム、高校生の試合はまだ編集中です。

もう少しお時間を下さい。公式HPには載せられませんでしたが、

私のブログで発表させていただければと思います。

 

この日は北海道日本ハムファイターズ(野球)、コンサドーレ札幌(サッカー)

レラカムイ北海道(バスケット)、ゴルフと様々な大会が催されていて

メディア関係者が少なかったのが残念です。協会の受付担当の方に

聞いたところ、新聞社は一社も来なかったとのこと。

掲載することの効果。人員、機材、経費その他を考えて

効果を最大限に上げようとするには、「他の競技よりむずかしい?」

考えてしまいました。

 

それでも収容人員約4200名の7割以上は入っていたような気もするし

Jスポーツの生中継もあった月寒ラグビー場。

私は日本選手権、同点の続きを撮影でき幸せでした。

僅差ゲーム。個性を出して戦った両チームにも感謝して

再び多くの方が札幌に来てくれるのを楽しみにしています。

ありがとうございました。


最新の画像もっと見る