思い出のノーサイド

カメラがつなぐパス ラグビーを撮り続けて

9/20第39回北海道ラグビーフットボール中学校大会・1回戦

2020-09-20 19:25:59 | ラグビー・思い出話

ここは月寒


羽ばたくワシと


レガシー見つけた


距離を縮めて


この日に感謝


コロナを越えよう  札幌・月寒ラグビー場

一度は中止になった中学校大会ですが、9月12日に開催決定が発表され撮影してきました。
コロナウイルス感染予防のため一般の方は入れず、保護者の方は1選手に原則2名観戦可能。
正面玄関で受付をして入場という形がとられました。

私は一般の方が観戦できない分、少しでも様子をお伝えしたいのと
月寒の芝生を見たい気持ちが強く、撮影を申し出てOKのお返事をいただきました。
関係者の方々にお礼申し上げます。

私にとって今シーズンの月寒オープン戦です。
日々通りがかりにスタンドを見ながら、試合があるのを待ち望んでいました。
大会スケジュールが自分のスケジュールに丁度良く重なり良かったです。

本日撮影したのは1回戦。札幌市立屯田中央中学校と北嶺中学校です。結果は0対66。
北嶺中学校の勝利です。画像は前後半通します。

21、22日もできる限り撮影したく思います。選手の皆さん頑張ってください。


紺ジャージ 札幌市立屯田中央中学校(サッポロシリツトンデンチュウオウチュウガッコウ)
緑・青ジャージ 北嶺中学校(ホクレイチュウガッコウ)













































最新の画像もっと見る