思い出のノーサイド

カメラがつなぐパス ラグビーを撮り続けて

11/23早稲田大学VS慶應義塾大学

2016-11-26 00:53:25 | ラグビー・思い出話

恒例                   慶應スポーツ      早稲田スポーツ


待ち遠しいな


やさしいお兄さん


特別な番号


僕らがついてる  東京・秩父宮ラグビー場

11/23東京・秩父宮ラグビー場関東大学対抗戦A、早稲田大学VS慶応義塾大学です。
結果は25対23。早稲田大学が勝利しました。前後半とおします。

曇りのち雨。天気予報が出ていて寒かったせいなのか、早慶戦にしては空席が目立ちました。
雨にならなかったのは幸いでしたが、20日の明治大学VS帝京大学が気温21度。23日は10度。
そして24日は雪になってしまいましたから、テレビで見ている方が良かったかもしれないですね。

試合は僅差で早稲田が勝利しました。でも慶応のスピード感あふれる展開は素晴らしかったです。
自陣からでも蹴らずに走る場面に会場は湧きました。
後半何度も逆転のチャンスがあったのですが、惜しくも敗れました。今後に期待しています。

構成は早稲田大学を中心にしました。師走の第一日曜日、再び伝統の一戦をよろしくお願いします。

赤黒ジャージ 早稲田大学    黒黄ジャージ 慶応義塾大学






































最新の画像もっと見る