思い出のノーサイド

カメラがつなぐパス ラグビーを撮り続けて

12/21撮影から戻りました

2019-12-22 02:25:51 | ラグビー・思い出話
行き先は群馬・パナソニックワイルドナイツグラウンド。
12/21トップリーグプレシーズンマッチ
NTTコミュニケーションズシャイニングアークスVSパナソニックワイルドナイツです。
12時キックオフのため当日の移動が難しく、12/20出発しました。
落ち着いたらご報告します。

出発時は雪の影響で、機内に着席して待つこと40分。
滑走路の除雪作業で2本あるうちの1本が使えず、順番待ちの離陸になりました。

それでも羽田から京急で浅草まで、浅草から東武鉄道で太田まで午後5時半に到着できて
ホッとしました。数年前、着席後一時間して降ろされ欠航になったので
「欠航は、もう結構。」願いは通じました。

ワイルドナイツのメンバーは、ワールドカップに出場した主力選手が多数出場とあって
グラウンドには早くからたくさんのファンの方が訪れていました。
午前10時ごろ出発して、近くの駐車場はほぼ満車。早く行って正解でした。

ワイルドナイツは熊谷に移転するので、太田の試合は貴重な記録になればと思います。
編集頑張りますね。



入り口に置かれた本日のメンバー表


アップに出てきた選手達 
ワイルドナイツ竹山選手(左) シャイニングアークス石橋選手(右)
ワイルドナイツ内田選手(中央奥)


最新の画像もっと見る