思い出のノーサイド

カメラがつなぐパス ラグビーを撮り続けて

ありがとう 15アンペア マイルーム

2013-04-17 00:48:00 | ラグビー・思い出話

母の一周忌と引っ越しを無事終了し、新住所の生活を始めました。

新築から15年間も過ごしたアパート。今後は間違えて歩いて行かないよう気をつけます(笑!)。

派遣社員時代からプロ写真家になるまで、狭いラグビー部屋にも関わらず

たくさんの方に遊びに来ていただき、写真展や撮影について取材していただき、

幸せな時間を過ごせた部屋でした。月寒に試合観戦に来た父母の方々とお茶できたのが

楽しかったので、新住所もラグビー場から至近距離にあります。

落ち着いたら移転のお知らせをお出ししますので、お待ちくださいね。

引っ越し先も、クラシカルなビデオテープ、書籍、作品にあふれて

少し間取りが広くなっただけのラグビー部屋です。ご了解ください。

 

記念に2003年写真展会場で撮っていただいた私の写真をのせます。

自分の写真はあまり持っていないし、のせていませんが、今回特別。

長年一緒に過ごしたファンヒーターの上に、写真立てを置いてみました。

 

ヨドバシカメラ札幌 DPEコーナーの方が撮影してくださりました

2003年11月サッポロファクトリーの写真展です

会場の花は弟が活けこみしてくれました

キーホルダーはNTTラグビー連盟の方からNZ遠征のおみやげにいただいたものです


最新の画像もっと見る