思い出のノーサイド

カメラがつなぐパス ラグビーを撮り続けて

9/27第四試合北大会中標津高校VS旭川・空知合同・後半

2024-09-27 15:10:24 | ラグビー・思い出話

染まりゆく秋に

9/21第四試合北北海道大会準決勝、中標津高校VS旭川・空知合同・後半です。
旭川・空知合同は富良野、羽幌、芦別高校の3校合同チームです。
(会場に並べて貼られた横断幕、私から見て左から順番に表現します)

結果は12対14。旭川・空知合同が勝利。北大会決勝進出を決めました。

北北海道大会決勝は9/28札幌月寒にて13時キックオフ
遠軽高校VS旭川・空知合同が対戦します。
入場無料・観戦自由なので引き続き応援にお出かけください。

両者一歩も譲らない攻防が続きました。前半を撮り終えた時点で
どちらの攻撃サイドでノーサイドになるか悩みましたが
合同チーム側に行きました

長年撮影してきた花園予選準決勝、もし合同チームが勝利したなら
それは自分が経験していない貴重な記録になると思ったのです。

試合終了3分前くらいに中標津がトライを決めて逆転。
そして残されたわずかな時間に合同もトライを決めて逆転勝利です。

この日はなまこ山で青春真っ只中の四試合を撮影できて楽しかったです。
芦別までご一緒していただいた先輩とそのお友達の方にも感謝します。

9/28札幌月寒の決勝はラグビーマガジンの申請で撮ることになり
WEB、本誌、別冊付録の掲載を予定しています。

引き続き感動を呼ぶ試合を期待しています。皆さん頑張って下さい。

紺ジャージ 中標津高校 オレンジ・黒ジャージ 旭川・空知合同







































表彰式 北北海道大会 第三位 中標津高校








合同チーム 扇子監督は札幌山の手高校出身


応援の皆さんありがとう


芝生に映る影


マネージャー代表のスピーチ


難関突破


最新の画像もっと見る