思い出のノーサイド

カメラがつなぐパス ラグビーを撮り続けて

プロテア咲いて

2010-04-09 00:15:39 | ラグビー・思い出話

4月の入園・入学・入社式シーズンが過ぎ、仕事は少し落ち着きました。

観察していたプロテアは、花開いて小学校の入学式。

会場を飾る「つぼいけ」になり、運ばれていきました。

たくさんの父母の方たちが撮るビデオや写真の中にうつっていたら

うれしいですね。「この花の名前なんていうの?」声が聞こえてきそうです。

 

まだまだ寒い札幌。お花見のシーズンを迎えるには

あと1ヶ月待たなければなりません。ということで・・・。

 

吉野桜が入荷しました。外で咲く桜より一足先に枝を楽しんでいます。

桜は人気があるので、プロテアより速いペースでなくなるのかも。

時間があれば写していきたいと思っています。

 

咲いたのをタイミングよく撮影できてよかったです

来月は桜のシーズンということで

昨年11月の日本代表VSカナダ代表からも一枚選びました

後半 マイケル・リーチさんの突進


最新の画像もっと見る