思い出のノーサイド

カメラがつなぐパス ラグビーを撮り続けて

9/22撮影から戻りました

2020-09-22 14:40:27 | ラグビー・思い出話
行き先は札幌・月寒ラグビー場。
第39回北海道ラグビーフットボール中学校大会です。
大会三日目は3位決定戦と決勝がありました。

9/21準決勝・第二試合を載せないまま出かけてすみません。
画像をパソコンに取り込み、ハードディスクにコピー。
載せるものを選んでいたら第一試合だけで明け方になりました。
準決勝第二試合から載せていきます。お待ち下さいね。

今日は天候に恵まれ、トンボは飛び交っていても気温は夏でした。
秋の空は気まぐれですが、観客席の皆さんは快適だったと思います。

表彰式は従来通り、賞状やトロフィーを並べた記念撮影もOK。
選手が走った芝生を、私もカメラを持って走りました。

ポストに向かってダッシュ。運動不足でもカメラは落としません(笑)。

決勝の結果は12対12。立命館慶祥中学校VS北嶺中学校は両校優勝です。
第39回大会は札幌勢の争いで敗者なし、優勝の共有となり幕を閉じました。

3日間を通して良い試合を撮影させていただきありがとうございました。
参加した各校益々のレベルアップを期待しています。



9/22試合結果です


大会関係者の方がこのブログをPRしてくれました 感謝します


最新の画像もっと見る