思い出のノーサイド

カメラがつなぐパス ラグビーを撮り続けて

4/30関東大学春季大会・明治大学VS帝京大学アフターマッチファンクション

2018-05-15 18:47:28 | ラグビー・思い出話

中庭に春


席について


うれしい食べ放題


はじめます


ご挨拶に拍手  札幌市・アサヒビール園

4/30明治大学VS帝京大学アフターマッチファンクションです。
北海道招待恒例行事として定着してきたファンクションですが、札幌ドームが試合会場になったので
「今年は中止?」と思いきや開催されました。会見を取材したため16時の開始時間に遅刻して到着。
でも始まっていなかったので最初から撮ることが出来ました。

試合画像を取り込み、食事をし、撮影に走る。忙しくも同じテーブル周辺の方達と会話を楽しめたので
良かったです。福岡からいらっしゃったご夫妻、札幌在住の明治大学OB、遠方からいらした方含めて
お鍋を囲み交流するのが北海道のファンクションの良さです。今年は中ジョッキ1杯がきつくて(笑)。
デザートのアイスもお代わりしなかったです。食は細く、体型は太く。典型的な中年です。

白熱した試合後のジンギスカン、両チームの皆さんは心置きなくお食事されたでしょうか。
機会ありましたら是非また札幌にお越しください。



ご挨拶 北海道協会 田尻理事長


日本協会 藤内レフリー


明治大学 田中監督


帝京大学 岩出監督


札幌市スポーツ局招致推進部 佐藤部長


乾杯のご発声


スリーチアーズ 乾杯


明治大学 福田キャプテン


帝京大学 秋山キャプテン


校歌斉唱 帝京大学







校歌斉唱 明治大学







両校より記念品が贈呈されました

最新の画像もっと見る