思い出のノーサイド

カメラがつなぐパス ラグビーを撮り続けて

7/4北海道ラグビーフェスティバル・オーバー60

2015-07-20 01:17:52 | ラグビー・思い出話

ジャンケン 同じ角度で  


今年も元気に紫色  札幌・月寒ラグビー場

7/4北海道ラグビーフェスティバル、オーバー60
札幌有惑クラブVS小樽オイズクラブです。
北海道ラグビーフェスティバルでは毎年恒例の両チームですが、
札幌有惑クラブは、昨年より黄色パンツが増えたようです。

例年試合後に記念写真を撮影していますが、今年は試合前となりました。
変更を知らなかったので少しの間、席を外して戻ると皆さん撮影真っ最中。
たくさんの方が撮られていたこともあり、私は見送りました。
試合終了後、totoの横断幕を持った札幌有惑クラブの集合は撮れました。

札幌有惑クラブには弟と同じ町内会の方、弟が大学を卒業して少しの間所属していたクラブの先輩、
私の母校の先生、豊平区民センターでイベントを開催した時にご来場いただいた方など
知っている方が多いため、カット数が増えてしまいました。すみません。

結果は札幌有惑クラブが勝ちました。
来年も皆さんお元気で、パンツの色を更新する勢いで頑張ってくださいね。

次回は北海道中学生夏季大会です。オーバー60の試合後に2試合ありました。
第一試合、函館ラ・サールVS北嶺、第二試合、函館ラ・サール(B)VS柏丘。

引き続きお待たせしてしまいますが、なるべく作業を急ぎたいと思います。


水色・黄色ジャージ 小樽オイズクラブ  白・赤ジャージ 札幌有惑クラブ
















































最新の画像もっと見る