思い出のノーサイド

カメラがつなぐパス ラグビーを撮り続けて

トップリーグ写真追加します

2008-09-18 10:04:11 | ラグビー・思い出話

すでに発表済みの写真をアンコール掲載、試合分を追加します。

 

スマイル・オブ・ザ・マッチ北海道 エンジのボールとゴリラのコラボ

九州電力キューデンヴォルテクス&北海道バーバリアンズジュニア

サントリーサンゴリアス&札幌少年ラグビースクール

  

マン・オブ・ザ・マッチ サントリーサンゴリアス小野澤選手

握手するのは北海道ラグビー協会・植田理事長

 

話は変わり、9月19日から帯広の森運動公園にて

高校の南北北海道大会、全国大会北海道予選会が始まります。

19日開会式、20日1回戦、21日準決勝、23日決勝になっています。

私は23日撮影を予定しています。皆さんよろしくお願いします。

試合の組み合わせは北海道協会HPに発表されています。

 

弟の大学時代の先輩に帯広柏葉高校ラグビー部出身の方がいたのですが、

聞いた話では、ドリカム(DREAMS COME TRUE)の吉田美和さんが

1年生の時ラグビー部のマネージャーをしていた時期があったそうです。

どんなマネージャーさんだったかは詳しく聞きませんでしたが、

今の姿を考えると、元気印の女子マネさんが予想されますね。

北海道から南下をたどる花園前線。熱戦を期待しています。

頑張って下さい。


最新の画像もっと見る