旅する小林亜星

小林亜星情報満載

こんな夜にはこんな映画「それぞれのシネマ~カンヌ国際映画祭60回記念製作映画~」

2008-05-18 21:41:08 | こんな夜にはこんな映画
こんな有名な監督たちの映画をいっぺんに見れるお買い得な映画と思った、
「それぞれのシネマ~カンヌ国際映画祭60回記念製作映画~」を見てみる。

3分間の芸術にあまりにも期待しすぎていて

3分間で完結してる3分も
もっとずっと長いスパンの中の3分もあって

後者は芸術性が高すぎていまいちな感じ。

ロマン・ポランスキーの「エロチックな映画」がおもしろかった。

3分間て思ったより長い。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥居 | トップ | 完結 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こんな夜にはこんな映画」カテゴリの最新記事