旅する小林亜星

小林亜星情報満載

勝負

2008-03-03 00:53:07 | 羽遊人
あたしよりかわいくて
あたしより細くて
なのにあたしより乳が大きくて
あたしより8歳も若くて
あたしよりバドミントンがうまくて
あたしより性格がいい女のこ、

とバドミントンの試合に出た。

試合は2部リーグで1勝1敗でまたもや箱抜けできずという結果。

試合と試合の間にはじめてまともに絡んでみる彼女。

8歳も若いというのは
違う時間を生きてるというだけだから気にすることはないとして

それでも生まれもった自分のギフトで勝負するというのは
こんなにも残酷なものなのかと愕然とした。

こんな容姿に生まれてついて彼女は
どれだけ得してきたのだろう。

あ、でもけっこう出っ歯だなんてことも発見しつつ
その出っ歯さえもかわいげに見えたりするのだからやってられない。

そんなとっつきにくささえある彼女と話してるうちに
いくらバドミントンがうまい相手でも付き合ってるひとにはバドミントンのことで
とやかく言われると素直にきけないとか

恋愛中はけっこう不安定な時期もあったりとか

人知れず笑いにうるさかったりとか

試合の線審してるとき
ラインのインとアウトの境界の真ん中あたりにシャトルが落ちたときどきどきするとか

親近感を沸かせる部分もあったりして
あたしはけっこう彼女が好きになったわけで。

というわけでとりあえず共存の方向で。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寺派 | トップ | 除厄 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それでも (カンナ)
2008-03-03 02:29:28
ひとたびそんな彼女が恋敵になった日には、殺意さえ覚えてしまうのは必至なわけで…(←経験談)
返信する
Unknown (アキ男。)
2008-03-03 22:45:32
戦う前から戦意喪失ですけどね、あたしだったら。
返信する

コメントを投稿

羽遊人」カテゴリの最新記事