旅する小林亜星

小林亜星情報満載

こんな夜にはこんな読書「チルドレン」

2009-08-17 23:48:42 | こんな夜にはこんな読書
文庫の中では最後の最後まで読みたい欲求が低かった、
伊坂幸太郎の「チルドレン」を読んでみる。

そろそろ伊坂本にも飽きるころかと思ったけれど
相変わらずのどんでん返しにはあっと言ってしまう。

文章には飽きてきた。

お腹がすいてるから
とりあえずコンビニ弁当買って食べるけれど

もはや味わうことも面倒くさくて
ただただ口の中に運んで

満足に租借もしないで飲み込んじゃう感じ。

食べ終わった瞬間に
えっと今まで何食べてたんだっけていう感じ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 騒々 | トップ | 875 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こんな夜にはこんな読書」カテゴリの最新記事