旅する小林亜星

小林亜星情報満載

こんな夜にはこんな映画「Team America: World Police」

2009-04-02 04:42:45 | こんな夜にはこんな映画
DVDが6本NZ$5の券を持っていて
残り1本何を借りようか逡巡していたとき

青い眼をした、かわいいかわいいカレシが
「これ、操り人形劇だけどおもしろいよ」というので勢いで

「Team America: World Police」。

英語字幕。

「Starship Troopers」と同じ視点で見たら

素晴らしい。
素晴らしい映画だった。

操り人形のセックスシーンは濃厚で卑猥だし
操り人形のゲロシーンはリアルでもらいゲロ寸前。

俺、アメリカ、すげー度をハイレベルにコケにするところ、圧巻。

人生ベスト10入り間違いなし。

最高に感動させる演説シーンを訳してみる。

「俺たちチームアメリカが好かれてないのはわかる。
 けれどキムジョンイルはもっと悪いやつだ。
 
 俺たちはペニスだ。
 どうしようもないペニスだ。

 Film Actors Guildはマンコだとすると
 キムジョンイルはアナルだ。
 
 マンコはペニスが嫌いだ。
 ペニスはマンコとやるくせに、アナルともやるからだ。
 アナルは誰彼かまわずクソまみれにしたいやつなのに。

 マンコは自分なりにアナルとやってけると思うかもしれない。
 けれどアナルとやれるのはペニスだけだ、
 金玉がついてるペニスだけだ。

 ペニスの難点はときどきやりすぎちゃうところと
 タイミングを間違うところだ。
 
 それを気づかせるのはマンコの役目だ。

 けれどマンコだってときどきクソまみれで
 アナルと同じレベルになってる。
 だってアナルから1.5インチしか離れてないから。

 このとち狂った世界のことはよくわからない。
 けれど俺たちペニスにアナルをファックさせてくれないなら
 ペニスもあなたたちマンコもクソまみれになっちまうんだ。」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな夜にはこんな映画「The... | トップ | 手懸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こんな夜にはこんな映画」カテゴリの最新記事