旅する小林亜星

小林亜星情報満載

雨脚

2010-12-21 00:57:19 | 羽遊人
煽足ではじめて組んだファイテン二連男とは

結局1回しか練習できないまま、試合に出たけれど
ファイテン二連男スマッシュ早すぎで、結局3位だった。

ファイテン二連男がうますぎるのに
あたしが下手すぎるせいで優勝できなかったのが事実なのだけれど。

あの後からバコバコ打ってくれるスマッシュのおかげで
あたしは緊張感に全身を縛られながら、逆説的な快感に慄いていた。

1回しか練習できなかったけれど
まめじゃないあたしが、そこそこまめにメールしてたおかげで

そこそこコミュニケーションはとれてきてた。

試合が終わったら今年のバドミントンは打ち納めかと思っていたら
年内で練習があるなら誘ってというメールが来たので

土曜日の練習に誘った。
あのスピードの中で球運びをするのはなんとおもしろいのだろう。

彼ほどのプレーをするひとを目の当たりにしたら
トキメかないバドミントン女子はいないと断言する。

とファイテン二連男にメールしたら

「けど俺はマジでバドやると人間変わるから
 付き合いの長い人は多分知ってるよ
 またホントの俺見せるよ」

と返事。

その、ホントの俺、恐いもの見たさで覗いてみたい気。

もするけれど、小さい恋は終わりにする。
記念すべき独身最後の。

ほんとうに最後の最後。

人妻までのディスタンス、5日。
と0.6キロ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 306 | トップ | 距離 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

羽遊人」カテゴリの最新記事