旅する小林亜星

小林亜星情報満載

114

2008-03-01 23:24:10 | エ(ア)ロダンサー
風邪ひいてかれこれ5週間。
はじめのうちは咳しか出ないからと調子こいてエ(ア)ロしてたのに

あまりに長引く咳に辟易して
大人しくしてた2週間ぶりにエ(ア)ロと思ったら

まさかのご老体インストラクター。
彼女にとってもエ(ア)ロ久々らしく

インストラクトがこの上なく遅い。
次の動きの1テンポ前には指示しててほしいのに
次の動きとともに指示する始末で会場は右往左往。

極め付けに恐ろしいほどのローインパクトに
彼女の息が上がってしまいゼーハーゼーハー。

彼女はやっつけ仕事のよにエ(ア)ロしてるよで
格好もスポーツセンターのジャージだし
使う音楽もなんだか80年代だし

ステップも進歩がなくてダサい。
レオタードを着てやるエ(ア)ロ世代なのだろか。

以前彼女が毎回やらせた、彼女が「スクエア」と呼ぶ、
足は2歩進んで90度回転して2歩進んで90度回転を繰り返し
腕は足とは逆側に三角形を描くステップがあって

またこれかよと失笑。
強度がほしい。
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鮑味 | トップ | 寺派 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (くろいひと)
2008-03-04 00:35:26
エ(ア)ロなら、ボディコンバット☆
返信する
Unknown (アキ男。)
2008-03-04 00:50:58
そうだった!
今度連れエ(ア)ロさせてー。

あれ、ほんとのエ(ァ)ロのこと???
返信する
kick☆ (くろいひと)
2008-03-05 00:14:44
インストラクターが、パンチやキックなどの
格闘技の動きを取り入れたエ(ア)ロビック運動と
毎回言っているので、おそらくエ(ア)ロなのでしょう☆
返信する
Unknown (アキ男。)
2008-03-05 00:55:37
あ、エ(ァ)ロい意味で言ったのに・・・
ややこしいかー。
返信する
Unknown (くろいひと)
2008-03-07 00:00:52
ややこしぃねぇ。日本語。

格闘技の動きでエ(ア)ロ。
相手が怪我しそう。

エロは優しく
返信する
Unknown (アキ男。)
2008-03-07 01:18:59
>格闘技の動きでエ(ア)ロ。
>相手が怪我しそう。

あたしのイメージだと
怪我するのは、くろいひとのほうだな。

>エロは優しく

あたしはマグラー
返信する
補足 (アキ男。)
2008-03-07 01:19:57
>怪我するのは、くろいひとのほうだな。

たしか、嫁がSだったよな。。。
返信する
蛇足 (くろいひと)
2008-03-08 22:17:02
嫁もマグラー。

たまには激しいのがいいです。
返信する
浮足 (アキ男。)
2008-03-10 00:55:34
あ、租尻でよろしければ・・・
返信する
差足 (くろいひと)
2008-03-11 00:57:37
いつか、夢の中で☆
返信する

コメントを投稿

エ(ア)ロダンサー」カテゴリの最新記事