旅する小林亜星

小林亜星情報満載

視姦

2006-12-01 22:04:27 | 美容師
2ヶ月ぶりに美容師に会いにいく。

気怠い平日の午後に
あたしの伸びきった髪に触れながら
「どうする?」と美容師が言うので

「挑戦的な感じで」と答える。

髪を切り終わったあたしを見て
「鏡に映ってる自分を見ようとしないんだね」と美容師。

どこかしら実写版ではないほうのNANAに似てるよな
挑戦的な髪型をチラチラと見ながらも
自分の顔を正視できないのは今に始まったことではなく。

2年前美容師に出会ったときには
鏡越しに美容師と視線を合わせることもままならなかったのに
今じゃ微笑みかけられるよになった。

「自分を見なよ」と繰り返す美容師はここぞとばかりにサドで
未だに自分に自信が持てないあたしはそれができない。

鏡越しに自分に微笑みかけられるよになったときが
あたしが美容師を卒業するときかもしれない。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ |  »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぉゃ? (エ(ア)ロダンサー)
2006-12-01 23:28:09
このタイトルは2文字ですなぁ...............
返信する
Unknown (holly)
2006-12-02 01:51:29
ドMのボクも、
鏡越しでもなかなか目を見て話せませんよ・・

( ̄ー ̄;Aアセアセ・・
返信する
Unknown (アキ男。)
2006-12-05 00:49:51
>2文字

視姦て状況に憧れが強いのであります。

>ドMのボクも、
>鏡越しでもなかなか目を見て話せませんよ・・

おっと、同じ匂いがすると思ったらドMさんでしたか。

目を見て話さないのは髪を切る間?それとも?
返信する

コメントを投稿

美容師」カテゴリの最新記事