旅する小林亜星

小林亜星情報満載

こんな夜にはこんな映画「人のセックスを笑うな」

2008-02-12 22:34:30 | こんな夜にはこんな映画
初めて予告を見たときから
ずっとずっと楽しみにしてた映画、「人のセックスを笑うな」を見る。
出張先の神戸での空き時間、神戸シネカノンにて。

なんてかわいい映画。
ひとつひとつのショットを舐めまわして抱きしめたし。

線対称に奥行きある不動のいくつかの共通の背景。

何度か聞き取れない台詞があった。
けれどもはやこの映画では台詞なんか意味がなくって
映像だけあればすっと入ってくる感じ。

言葉に力なんか要らないのだ。

そしてきっと何も残らない映画。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恋文 | トップ | 会計報告16 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
mitai (!!!!)
2008-02-13 02:51:46
永作かわいいよね
返信する
Unknown (みなお)
2008-02-13 21:41:45
あえて言うなら
「青春の一コマ」みたいなものがテーマだろうから、
何も残らなくても仕方ないのでは、と。

見たい~。
東北でも早く上映してくれないべか。
(↑東北なまり丸だしで)
返信する
Unknown (アキ男。)
2008-02-15 00:07:59
>永作かわいいよね

いやー、もうほんとにかわいい。
まじ、かわいい。

>東北でも早く上映してくれないべか。

東京来て見ないべか?
それぐらいの価値はあります。
返信する

コメントを投稿

こんな夜にはこんな映画」カテゴリの最新記事