あしあとーⅡ

日々のあれこれ、綴ったものが自分の足跡に

ドラマ「シャーロック」

2019年10月08日 | DEAN FUJIOKA

ディーんさん主演のドラマ「シャーロック」が始まった!・・・が・・・(笑)

イマイチ・・・というか期待外れ!

たいした盛り上がりも無く、30分拡大するほどの内容も無かった!

それに思わせぶりシーンが意味なく入っているのも気に入らない!

残念~~~(^_-)-☆

 

まぁ~蔵之介さんの出番がかなり多かったのが嬉しかったかな!

 

 次回が期待できるか・・・?  したいけどね(笑)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (asako)
2019-10-15 12:45:11
siroさん

秋のお花のup有難うございます。
秋のお花も綺麗ですよね。

キキョウは色々な種類があるんですね。
茎が長くて活けるには扱い易いですか?
我が家のは鉢植えなので、茎が短く高さがありません。
返信する
こんばんは! (siro)
2019-10-16 20:08:45
コメント有難うございます!
毎日の台風被害の報道に胸を痛めています。
広島県は四国が有るお陰かもしれませんが、台風の被害はわりに少なく、有難いことだと思っています。

秋の花は春ほど多くは無いのですが、まだ幾つかあります。
このサワキョウは草丈は30~50センチくらい。
長い花を活けるときにはポンポンと短く切ってしまいますから(笑)
むしろ短い方が活けるのは難しいかもしれませんね。
鉢植えはどうしても根の張りが悪いから大きくなりにくいかもしれませんね。
花、沢山植えていらっしゃいますか?

花のある生活良いですよねっ!
返信する
Unknown (asako)
2019-10-16 21:51:06
お花は好きなんですが、東向きの為に日照時間が短く、プランターでは枯れてしまうことが多いです。
植物には陽当たりが一番なんでしょうか。
これからはパンジーやヴィオラ、チューリップ🌷の球根を植える時期ですね。

ドラマ「シャーロック」2回目を見逃しました。
返信する
Unknown (siro)
2019-10-17 20:58:12
花の種類によって余り日が当たらない方が良いものもありますよ!
大体花は半日陰が良いとされています。
そして西日より朝日が当たる方良いんですよ!
でもプランターは水やりとか、うっかりが許されない!
油断できませんものね。
私もプランターへ植えた花もありますが、夏を超すのが大変!
でも花のある生活が大好きなので頑張っています。
生活の潤いですから!
返信する
シャーロック (siro)
2019-10-17 21:08:22
私は見たい番組は毎週予約をしています。
録画しただけで見ない番組も有りますけど・・・。

ただ見逃してもそれほど残念ではないかも・・・(^^♪
返信する

コメントを投稿