チャンネル桜・瓦版:世論(多数意見)の真逆(少数意見)がほとんど正しい・西村浩一ブログ

全ての情報は「誰か(犯人)の利益のプロパガンダ」で見ると『真相』が分かる。 チャンネル桜の「草莽崛起。」を応援しょう!

チャンネル桜・瓦版、朝日新聞の落日:ノルウェー・『政府石油基金』破綻の恐れ

2014-09-30 12:06:22 |   アメリカ経済・世界経済

 日本は、世界有数の森林国と聞いています。 シカ、イノシシ、サル、クマの増殖に対して天敵のオオカミを放たれることに賛成であります。

 現在オオカミ協会の理事でいられるとのことですが、TVでアメリカのイエローストーンのオオカミ導入が成功していることを見たことがあります。

 資料を頂けるとのことで、ぜひお願いしたいものと思います。

 ところで、ノルウェーについてのご意見がありましたが、日本の『通論』には、しばしば変な思い込みがあり、ノルウェー、フィンランド(国民・銃器保有率世界2位)・デンマークなど北欧諸国が、福祉国家の見本みたいに言われています。

 就任早々のオランダのアレクサンダー国王は13年9月の初の演説で「20世紀後半からの『古い』福祉国家は、持続不可能である。」と突然述べ、国民に衝撃を与えました。

 不動産バブルが天井を打ち、オランダや、デンマークは重い荷物を背負い始めたように見える一方、まだバブルが続いているのがスカンジナビア半島の国々であります。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿