細かな部分です。
溶接してもらった延長パイプはピッタシ完璧です!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/21/04/141e9d3213956ef77155e11aeabcad46.jpg)
この80ミリが動いたので、純正の排気管の吊下げゴムの取付が出来なくなってしまいました。
何か考えて固定する必要がありますが、まだ出来ていません。
エキマニとの接合部からの排気漏れは車内から目視確認済み・・・![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cloud_sim.gif)
リア側の車体への取付は当然まったくの無加工でいけてます!
このラヂエタアッパーホースに付いているのは水温計ではなく、ファン用のサーモスイッチです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2f/7e/f8c7fec684ecf8b1f6b77f4b79dbb864.jpg)
スズキ純正の新品スイッチなのですが車種も作動温度も不明・・
大森のジョイントに完全ピッタシサイズでいい感じです。
とりあえずアルトの純正配線にファンと共にそのまま繋いで問題なく作動することは確認しました。
こんな感じで、細かなところでがんばっています。
溶接してもらった延長パイプはピッタシ完璧です!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/21/04/141e9d3213956ef77155e11aeabcad46.jpg)
この80ミリが動いたので、純正の排気管の吊下げゴムの取付が出来なくなってしまいました。
何か考えて固定する必要がありますが、まだ出来ていません。
エキマニとの接合部からの排気漏れは車内から目視確認済み・・・
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cloud_sim.gif)
リア側の車体への取付は当然まったくの無加工でいけてます!
このラヂエタアッパーホースに付いているのは水温計ではなく、ファン用のサーモスイッチです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2f/7e/f8c7fec684ecf8b1f6b77f4b79dbb864.jpg)
スズキ純正の新品スイッチなのですが車種も作動温度も不明・・
大森のジョイントに完全ピッタシサイズでいい感じです。
とりあえずアルトの純正配線にファンと共にそのまま繋いで問題なく作動することは確認しました。
こんな感じで、細かなところでがんばっています。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_thank.gif)