日曜の朝0700無事に試験を終えることが出来ました。
アイドリングも30分間安定して回っています。
とりあえず配線のみの仮設置です。
※すでにこの状態でアイドリング中!
五月蝿いので全開不可・・
朝はここまで。
アンプ部
緑LED点灯で通電確認もOK!
コイル部
コイルから直にプラグへと4本接続!
※ウルトラは未使用です。
デスビ部
回転しているのがわかるかな?
このデスビは、その「振分け器」としての役目は無く
クランクとカムシャフトの位置を示すセンサーとしてのみ機能してます。
と言うわけで、キャップは無くても大丈夫なのですよ。
※ゴミの進入や接触事故防止のためにフタはしましょう。
午後は河川敷で実走行試験。
2時間くらい走ってみて全開走行もストレス無くふけ上がりいい感じです!
まぁ、もともとそういうエンジンですが・・・
テストドライバーはヤサカ氏
「つき」がよいと高評価。
これは久しぶりのヒット作だな!
アイドリングも30分間安定して回っています。
とりあえず配線のみの仮設置です。
※すでにこの状態でアイドリング中!
五月蝿いので全開不可・・
朝はここまで。
アンプ部
緑LED点灯で通電確認もOK!
コイル部
コイルから直にプラグへと4本接続!
※ウルトラは未使用です。
デスビ部
回転しているのがわかるかな?
このデスビは、その「振分け器」としての役目は無く
クランクとカムシャフトの位置を示すセンサーとしてのみ機能してます。
と言うわけで、キャップは無くても大丈夫なのですよ。
※ゴミの進入や接触事故防止のためにフタはしましょう。
午後は河川敷で実走行試験。
2時間くらい走ってみて全開走行もストレス無くふけ上がりいい感じです!
まぁ、もともとそういうエンジンですが・・・
テストドライバーはヤサカ氏
「つき」がよいと高評価。
これは久しぶりのヒット作だな!