アルトのフェンダーは進みません。
フェンダーの加工とナックルOH、リアシート等内装をやればとりあえず車検には行ける予定なのですが・・・
そういえばこの前、スペアタイヤを貰ったのでした!
未使用新品!?車種不明、PCD100、4穴です。
アルト用に使おうと思っているのですよ。
サイズは?
135-70-16
計算上での外径は約600ミリでして、アルトの185とは外径で20ミリ小さいです。
ホイルは4穴で使えないんで外しますが・・
16でリムは4インチ。
フランジ形状「T」は始めてみたね。
この記号、だいたいはJとかJJですが、
30純正は「E」
ジープの15インチは「K」
ローバー用でFとかLもあったような?
違いは良くわかりません・・・
※詳しくはJIS D4218やD4102でどうぞ。
空気圧は高くて420キロパスカル!
試しにノマディックと比べてみれば・・・
コレはスゴイ差だよ!
リアデフロックだと真っ直ぐ走らないね。
こいつを純正ホイルに組替える予定です。
でも・・
じつは車検にはスペアは必要無いんでどうでも良いことなんです。
フェンダーの加工とナックルOH、リアシート等内装をやればとりあえず車検には行ける予定なのですが・・・
そういえばこの前、スペアタイヤを貰ったのでした!
未使用新品!?車種不明、PCD100、4穴です。
アルト用に使おうと思っているのですよ。
サイズは?
135-70-16
計算上での外径は約600ミリでして、アルトの185とは外径で20ミリ小さいです。
ホイルは4穴で使えないんで外しますが・・
16でリムは4インチ。
フランジ形状「T」は始めてみたね。
この記号、だいたいはJとかJJですが、
30純正は「E」
ジープの15インチは「K」
ローバー用でFとかLもあったような?
違いは良くわかりません・・・
※詳しくはJIS D4218やD4102でどうぞ。
空気圧は高くて420キロパスカル!
試しにノマディックと比べてみれば・・・
コレはスゴイ差だよ!
リアデフロックだと真っ直ぐ走らないね。
こいつを純正ホイルに組替える予定です。
でも・・
じつは車検にはスペアは必要無いんでどうでも良いことなんです。