みやま園

6年2組 みやま園です。

無事継続

2015年04月22日 | ディスカバリー

正月に車検切れとなっていた、ディスカバリーが
丸目で無事に継続車検終了いたしました。

心配なのは光軸ですが・・・
毎度のように文化シャッター合わせで問題無し。

もう一つの心配事だったのは・・
純正ライトはポジションも兼ねてライトの中に内蔵するタイプでしたので、さてどうするか?
ハロゲン球に抱き合わせするか?
ということで
ウインカをポジションにする安物のキット(約1000円)を取り付けてみました。

古い車で、しかも外車だからでしょうか?
まったく問題無し。

フレームの打刻が読めないとかもありましたが無事に一回でラインを通過できました。
燃費5キロですので、この先1年間上手に乗りましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿