冷却水モレ修理と合わせて、点火系も見ておきました。
デスビのキャップとロータ、プラグも交換してしまいます。
ロータのまん中のカーボンが当たる部分が黒くなってますね。
レンコンはガタも無くいい感じなので触りません。
キャップのまん中カーボンが減ってます。
周りの3本はまだまだ行けそうですが、交換してしまいましょう。
プラグはけっこう摩耗してました。
ギャップもすごいことになってますよ・・
BPR7HS
冬でこんな感じの焼け具合なら問題なしかな?
今回は年代物の在庫品BP7HSにしてみました。
走行距離は約26000キロでして
前回交換からの走行距離は約8000キロです。
点火系をいじっているので消耗は早い!
その分しっかりと火花が飛んでいるはずだと思いたいです。
前回は2011.6.5に交換したようです。
デスビのキャップとロータ、プラグも交換してしまいます。
ロータのまん中のカーボンが当たる部分が黒くなってますね。
レンコンはガタも無くいい感じなので触りません。
キャップのまん中カーボンが減ってます。
周りの3本はまだまだ行けそうですが、交換してしまいましょう。
プラグはけっこう摩耗してました。
ギャップもすごいことになってますよ・・
BPR7HS
冬でこんな感じの焼け具合なら問題なしかな?
今回は年代物の在庫品BP7HSにしてみました。
走行距離は約26000キロでして
前回交換からの走行距離は約8000キロです。
点火系をいじっているので消耗は早い!
その分しっかりと火花が飛んでいるはずだと思いたいです。
前回は2011.6.5に交換したようです。