みやま園

6年2組 みやま園です。

ジープサービス7.00 4本セット

2015年03月08日 | うります

誰か買ってください。

↓こちらへどうぞ↓
6-2m-yen@outlook.com

ジープサービス7.00-16
アルミホイル16-5.5+22
チューブ入り
まだイボあり。

現物確認してどうぞ。

マニアの方へ

80000円 70000円















基本的に手渡しで
指定場所での待ち合わせ等相談に乗ります。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
10/19守谷 (くみちょう)
2014-10-17 10:11:32
10/19(日)守谷で走ります。
11:00ジョイフルホンダ守谷店集合です。
良かったら一緒に遊びましょう。
返信する
Re:10/19守谷 (みやま)
2014-10-17 12:31:48
守谷懐かしいですね。
まだアルトがジムニーだったころに
泥にはまったのを横方向に引いていただいて
タイヤがビード落ちしたのを思い出します。
せっかくのお誘いなのですが、
11月の前半まで予定が入っておりますのでチョット参加できません。
それ以降でしたらだいじょぶですのでまた誘ってください。
アルトでもローバーでも、どこでも行きます。
よろしくお願いします。
返信する
蛇尾川 (くみちょう)
2014-11-11 08:18:08
サファリの集まりが12/13にあります。
県北の蛇尾川を走ります。
一緒に遊びませんか?
詳しくはWEBで(笑)。

http://minkara.carview.co.jp/userid/899266/blog/34418586/

返信する
じゃび (みやま)
2014-11-12 00:36:11
おさそいありがとうございます。
ぜひ、まぜてください。
アルトで行くことになりますので
ハードなところは無理かもしれませんが・・
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿