ミッションを積む前に取り付けたのがコレ↓
左からニュートラル・71後期バック・30バックの各スイッチです。
どれも接触がイマイチのようだったので、接点スプレーを吹いてスイッチをピコピコ何回も押して復活です。
30のバックスイッチはプラスチック製で磨耗が進んでいます。
71では金属製の対策品になっているようです。
もちろん71用を採用したのですがカプラー形状が違うので合う物に変更しました。
車上だと取り付けるのも大変だろう?と思ってましたが・・
どうやらコイツも楽勝だったようですよ。
ここから漏れたオイルでミッションが汚れてしまいますので、パッキンのOリングは新品に、合わせてシリコンガスケットも塗って取り付けておきました。
左からニュートラル・71後期バック・30バックの各スイッチです。
どれも接触がイマイチのようだったので、接点スプレーを吹いてスイッチをピコピコ何回も押して復活です。
30のバックスイッチはプラスチック製で磨耗が進んでいます。
71では金属製の対策品になっているようです。
もちろん71用を採用したのですがカプラー形状が違うので合う物に変更しました。
車上だと取り付けるのも大変だろう?と思ってましたが・・
どうやらコイツも楽勝だったようですよ。
ここから漏れたオイルでミッションが汚れてしまいますので、パッキンのOリングは新品に、合わせてシリコンガスケットも塗って取り付けておきました。