みやま園

6年2組 みやま園です。

6月の行事

2014年06月05日 | アルトボディー
さて、そろそろ梅雨入りしそうな感じで「つゆイブ」といったところでしょうか?
5日梅雨入りしたそうです。

今週末6/7・8は福島のF3へ行ってみようと思っております。
遠い記憶では2000年の第1回と翌年の第2回に行っているはず?
当時の会場は牧場のようなところで、大きな池とすごいシステムのお便所があったのを記憶しております。
最近の会場は猪苗代湖の近くのようで、高速でもアクセスしやすそうですね。

やっぱり天気が心配・・
子どもとの2人用にと、新たに用意したフランスメーカーの中国製5000円のテントははたして出番はあるのか?
↓F3くわしくわ↓
http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Circuit/2755/f.htm

アルトで行く予定でおります。
参加される方よろしく。



どうやら雨みたいですので、F3はやめて・・・
土曜日はジープ展に行くことにします。

家を1000出発予定ですから
現場へは1200ごろでしょうか?
アルトで圏央道の予定。


ただし・・・
明らかに大雨の予報でしたらジープ展に行いくかも?
http://homepage2.nifty.com/CCV/JEEP2014.html

くろがねに一口乗ってますので、こっちも見ておきたいのです!
https://readyfor.jp/projects/kurogane4ki


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨かも (くみちょう)
2014-06-05 08:41:03
雨の屋外イベントはツラいっすね。
自分は土曜日の午前中に入間へ行きます。
早めに午後イチぐらいには引き揚げます。
大気圏突入しちゃいけないほうで行きます(笑)。



返信する
雨みたい (みやま)
2014-06-05 23:50:49
土曜にジープ行きます。
アルトになります。
よろしくおねがします。
返信する

コメントを投稿