天気もよく最高の週末でしたが、
作業は何もしていないのです。
自分では何もしていなくても・・・・
お願いしていた溶接は出来上がってきましたよ!!
排気管の前半部と後半部との間に追加する”延長パイプ”です。
この加工の為に切り出したフランジではなくて、
排気管を処分する時に何かに使えそうなので切り取って何個も保管してあるのですよ・・
今回のは30と71用を組合せた2個1です。
外れないように溶接するのならば出来ますが、
漏れない様にくつける自信が無いのでお願いしたわけです。
さすがにバッチリ溶接されていますね!
耐熱の塗装までしてもらっちゃいました。
この部分でエンジン移設分の80mmをクリアすることで、
ノーマルや社外品でも無加工で取り付け可能になっています。
これで排気管も完成したも同然と言えるでしょう!
作業は何もしていないのです。
自分では何もしていなくても・・・・
お願いしていた溶接は出来上がってきましたよ!!
排気管の前半部と後半部との間に追加する”延長パイプ”です。
この加工の為に切り出したフランジではなくて、
排気管を処分する時に何かに使えそうなので切り取って何個も保管してあるのですよ・・
今回のは30と71用を組合せた2個1です。
外れないように溶接するのならば出来ますが、
漏れない様にくつける自信が無いのでお願いしたわけです。
さすがにバッチリ溶接されていますね!
耐熱の塗装までしてもらっちゃいました。
この部分でエンジン移設分の80mmをクリアすることで、
ノーマルや社外品でも無加工で取り付け可能になっています。
これで排気管も完成したも同然と言えるでしょう!
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます