暑い週末でした。
トランスファーです。
あまりの暑さのため、もうどのモデルでも構いません・・・
出しやすいところに有ったのは「JA-11-2」と書いてある物でした。
程度は??
この汚れ方だと、おそらくインプット側のオイルシールは終わっていますね。
抜いたレバーの付け根に少々サビが発生していたのも気になります。
Ⅱ型の物のようなので、ドリブンギヤはMT用ですからメーターは問題なく行けることでしょう。
とりあえずオイルは入っていたままです。
ハイのりました!
車体左側から
車体右側から
実は大変だったんです・・・
プロペラシャフトは専用に組み直した特製品で問題無しのはずだったのですが・・
取付は出来たのですが、微妙に突っ張ってるかな?
ミッション側オイルシールに良く無さそうな感じで、あと1cmくらい余裕があればベストな状態です・・
とりあえず、ファー側のマウント穴を棒ヤスリで長穴加工して対策しました。
本体は搭載完了です。
さて変速はどうしよう・・
まったく考えていないのです。
短く切ったレバーを差し込んで、操作は車外からしようかな・・・・
トランスファーです。
あまりの暑さのため、もうどのモデルでも構いません・・・
出しやすいところに有ったのは「JA-11-2」と書いてある物でした。
程度は??
この汚れ方だと、おそらくインプット側のオイルシールは終わっていますね。
抜いたレバーの付け根に少々サビが発生していたのも気になります。
Ⅱ型の物のようなので、ドリブンギヤはMT用ですからメーターは問題なく行けることでしょう。
とりあえずオイルは入っていたままです。
ハイのりました!
車体左側から
車体右側から
実は大変だったんです・・・
プロペラシャフトは専用に組み直した特製品で問題無しのはずだったのですが・・
取付は出来たのですが、微妙に突っ張ってるかな?
ミッション側オイルシールに良く無さそうな感じで、あと1cmくらい余裕があればベストな状態です・・
とりあえず、ファー側のマウント穴を棒ヤスリで長穴加工して対策しました。
本体は搭載完了です。
さて変速はどうしよう・・
まったく考えていないのです。
短く切ったレバーを差し込んで、操作は車外からしようかな・・・・