おやじのつぶやき

おやじの日々の暮らしぶりや世の中の見聞きしたことへの思い

夕焼け。お月様。スカイツリー

2010-12-19 15:02:34 | つぶやき
 昨日の夕方。ちょっと自転車で浅草まで。スカイツリーが行く先々で見えました。十三夜の月も見えて、寒くても澄んだ空でした。写真は、四つ木橋からのスカイツリー。西には、シルエットの富士山がきれいでした。
 現在512㍍。本体部分に電波塔の柱が見えてきました。だんだん内部から伸びてくるとか。
水戸街道と明治通りの交差点付近から。
隅田公園から。
木の間から。
枕橋から。月も一緒に。21日は月食、それも赤い色の。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 産経新聞がほとんど。ま、見... | トップ | 民主党への批判が爆発すると... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事