おやじのつぶやき

おやじの日々の暮らしぶりや世の中の見聞きしたことへの思い

いったい俺の3年間はなんだったんだ!

2012-09-03 18:50:50 | つぶやき
古賀氏、谷垣氏の協力要請拒否=「若い人を支援」―自民総裁選(時事通信) - goo ニュース
 まさに「つぶやき」です。政治の世界は冷酷無比ですね。自分たちの栄耀栄華のために、大将の首はいとも簡単に取られてしまう、という現実。自民の流れはこれで「維新」との連立政権づくりとなっていきます。イシハラが出てくるのか。
 その後、どういう政治体制になるのか。維新にはふわぁっとした気分だけで支持が集まる、けっして自民党にはない。「庇を貸して母屋をとられる」という構造に。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葛飾区役所~木根川(綾瀬川... | トップ | 読書「死と滅亡のパンセ」(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事