Kinoの自転車日記

自転車と共に過ごす日々

競輪カレンダー 2016'

2015-12-30 20:21:07 | 競輪
今年も残す処あとわずかになりました 年末に用意するものの一つに
次年度のカレンダーが有ります そんなお気に入りの競輪カレンダーが
届きました





毎年このカレンダーを送って下さる友人がいます 競輪カレンダーには
発行元が幾つか有る様ですが毎年頂くのはこの日本競輪学校の物です
今年はガールズケイリンの冊子も同封されていました 84名の可愛い
女子選手が写真で紹介されています





競輪競走が好きな人ばかりではないと思いますが 自転車競技とは違う
競輪独特の競走スタイルはとても魅力が有りますね
最近は競輪の Web サイトも充実しライブでも観戦出来ます、自転車競技では
見る事が出来ない競りと言う技術 これは競輪の醍醐味ではないでしょうか
来年もこのカレンダーと共に楽しませて頂きます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 婦人用自転車 タイヤ交換完了 | トップ | 2015年 年末のご挨拶 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にわ まこと)
2015-12-31 16:12:14
にわです。
今年一年、色々な事を丁寧にご指導いただき、感謝しております。来年もよろしくお願いします。自転車とともに良い年をお迎えください。
にわさん (Kino)
2015-12-31 22:21:21
コメントを有難うございます
にわさんのブログを見せて頂いても すっかりご自身の考えの中で整備をされていますね
もう誰に頼る事も無く、逆に人のお手本になるまでの整備をなさっている様に思います

私ももっと上の整備を心掛けて丁寧に行いたいと思います
本年も一年有難うございました どうぞ良いお年をお迎え下さい 来年も宜しくお願い致します

コメントを投稿

競輪」カテゴリの最新記事