Kinoの自転車日記

自転車と共に過ごす日々

自転車に乗ると 脚が重い・・

2024-04-15 20:00:09 | よもやま話
先日のサイクリングに続いて自転車に乗りました





気候も良くなり前回は少し距離を伸ばし自転車に乗りました 二日続けて乗ったのですが
脚の重い事・・ 前日少し強めに踏んだ影響が出ています





もう選手をする訳では有りませんが 現役選手は大会に向けて身体の状態を整えるって大切なんだと
改めて思いました





この自転車には心拍計は付いていません 今期はまだ乗り始めですから
私の場合 ロードレーサーで心臓の状態を確認しながら乗らないといけません
また頑張ります





これは オオツルボと言う花のつぼみですよね 濃い青色の何とも不思議な雰囲気の花が咲きます
咲くのが楽しみです


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さなパイプレンチ MCC | トップ | 小さなパイレン 洗浄 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よもやま話」カテゴリの最新記事