今日という一日

書くことが大好き!日々の気づきを楽しく書いていきます。

2010年のイルミネーション

2010-12-30 23:46:41 | 東京

表参道のイルミネーション
今年は表参道90周年を記念して、
過去最多の90万個のLEDで飾られているらしい。
確かに迫力が違うし、明るさが違います。

きらきらのイルミネーションを見ながら、
2010年も、もうすぐ終わりだな~と感じた。

2007年の12月に、5年後の自分を考えた時から早3年。

今はとっても自由で楽しい人生を送っているけれど、
そういう自由な人生をあきらめなければならなくなった時に、
後悔せずに、あせらずに、その状況を受け入れることができる
状態になっておきたいと思った。

そのために何をするのか、何がしたいのかを考えながら、
仕事とプライベートに全力投球してきた。

特に2010年は、チャレンジ、行動、決断の年で、とにかく
行動あるのみで突っ走ってきた1年だったよう感じている。

よくがんばりました!2010年

そして、24時間後には2011年です。

まだ白紙の状態の2011年に期待をしながら、
今年のブログはここで終わりです。

また来年会いましょう!

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿