明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

ロイヤルブレッドを習う!

2011-10-02 23:04:45 | お手製のパン!
今日は、パン教室に行ってきました。
本当は、昨日の予定だったんですが幼稚園の運動会で、息子君&弟君が参加とあっては
途中で抜けるわけにもいかないし・・・って訳で補講扱いで1日ずらしてもらっちゃいました。


ロイヤルブレッド プルマン ロールパン 一本編みの4種類をがっつり勉強してきました。

作っていて『あれ?』と思うようなところに細かく説明が入ったりしてかなり分かりやすかったです。





切り分けてもらって、家族へのお土産です




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。