明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

本日のお弁当・・・01.04

2012-01-04 09:58:17 | ダーリンのご飯&お飲み物
今日のお弁当はこちらです


今年も始まりましたお弁当作りの毎日が。

本日仕事始め、パパさんから早速『今日から、お弁当作ってねー』の声が。



年末にたっぷり作ったはずのおせち料理はあっという間に消え去り、普通のお弁当です
気分的には、しっかり作ったんだから5日くらいまでは御節を食べていたいような気もするんですが。
2日目にしてほとんど残っていませんでしたからねー・・・


そんな訳で、普通にいつもどおりのお弁当になりました




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も (つなこ)
2012-01-04 20:46:29
よろしくお願い致します。
おせちっ!!2日でなくなったなんてっ!!
相当美味しかったんでしょうね。
自宅で作るおせちは最高ですよね♪
我が家もそろそろなくなります。

今年もいろいろなお弁当にパンを期待してますよ♪
よろしく、お願いしますね
返信する
コメントありがとうございます (zizi18)
2012-01-10 10:40:59
つなこ 様


コメントのお返事、遅くなってすみません。

なかなか本格稼動にまで至らず、やっぱりあわただしい毎日です。


今年も色々とよろしくお願いします。

手作りだと、味も薄めに出来るのでたくさん食べられてしまうようです。

なぜか、お正月なのに子供たちのリクエストで、バンズを焼き
家族みんなでハンバーガー作りをしたりしました。

御餅もたくさんあったはずなのに、あっという間になくなりまして。

今年も、子供たちの食欲は元気いっぱいなようです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。