明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

本日のお弁当・・・10.04

2011-10-04 11:21:10 | ダーリンのご飯&お飲み物
今日のお弁当はこちらです



幼稚園は衣替えですが、パパさんはあと1ヶ月クールビズ中だそうです。
確かに送っていくときに、日差しの中を歩いているとまだ暑かったりします。
日陰になるとかなり涼しく感じられるんですが・・・長袖か半そでか迷う季節の境目ですね





10月に入ったので、なじみのお豆腐屋さんで焼き豆腐が並ぶようになりました。
なんだか嬉しくて、つい買っちゃいます。特にものすごく変わったところがあるわけでもないんですが、美味しくて大好きです

早速、牛肉と一緒に肉豆腐にしておべんとうに、詰めました
白滝を切らしていたので、蒟蒻をスプーンでちぎって一緒に入れちゃいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。