明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

本日のお弁当・・・04.01

2015-04-01 07:55:58 | ダーリンのご飯&お飲み物
今日のお弁当はこちらです



今日はホタテの煮物のお弁当です、大根とむすび昆布と一緒に煮ました。


歯がはえ変わり中の次男坊はホタテが苦手です。噛み切れないんだそうで。

なので、最近あまり使っていなかったんですが、ぱぱのお弁当用ならいいかなと。


と思って煮ていたのに、作っているのを見れば食べたい次男坊には


『あとで小さく切ってあげるからね、あとあと


と約束して、キッチンから追い出しました。


何でも食べたい、でもしばらくは順番に歯が抜けちゃうんだから


刻まれるのは嫌ででも食べられないのも嫌な次男坊…こまったもんです




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。