頑張って生きる。

元気だった主婦がある日突然、障害者になり、余命を宣告された。でも、頑張って生きようと心に決め一日を大切に過ごしてます。

明日・・・

2017-09-22 10:16:41 | Weblog
明日は、一番下の孫の運動会。

少し 、遠いこともあり今回は行くのはやめておこうと思ってましたが・・・・・・

本人からの電話がありました。「明日、私の運動会やから、おばあちゃん来てね~おじいちゃんにも、来てって行っといてね~」って、直々に連絡が来ました。

行くつもりがなかった私の気持は、ころっと変わり、行くことに・・・おじいちゃんも、おっちゃんも行く事になりました。

子供の力ってすごいです。

雨が降らないか心配ですが、明日は、応援してこようと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい!!(゜ロ゜ノ)ノ (義之)
2017-09-23 02:55:02
お孫さん凄いですね(* ̄∇ ̄*)。僕はとにかく上がり症なため両親にも運動会に来ないように言ってました。とにかく徒競走で緊張して緊張して(^_^;)。まぁ、母親の作った弁当を家族皆で食べるのが楽しみでしたけど。遠いようですが、お孫さんの勇姿を目に焼き付けてあげて下さい。ゆうママさんにも忘れられない運動会なることを願っています。
返信する
行ってきました。 (ゆうママ)
2017-09-24 10:47:38
全く行く気がなかったじいじ。孫の出番の前には、どこかで見た自動車が入ってきて、しっかり、孫が出てるのを見ていたじいじでした。私たちを見つけたら、孫は手を振っていました。大物ぶり、発揮です。
返信する

コメントを投稿