頑張って生きる。

元気だった主婦がある日突然、障害者になり、余命を宣告された。でも、頑張って生きようと心に決め一日を大切に過ごしてます。

年賀状

2018-11-06 10:22:35 | Weblog
今年も年賀状の発売の季節になりました。

今までは、お盆とお正月くらい普段連絡をしない友人や親戚にも、近況報告しよう思い、暑中見舞いと年賀状は出していました。
でも、今年はどうしようかな?って、思ってます。私の病気を心配してくださっている方もおられます。年賀状、出さなかったら、何かあったのかな?って、思われるかもしれません。

確かに、色んな事があった年ではありました。ただ、はがきの値段がばかにならないことや、パソコンで作りはしますが、必ず、一人一人に言葉を入れるように心がけてきたので、けっこう、面倒になってきたのも事実です。
年、ですかね!

でも、来年、還暦!そして、平成、最後でもあります。それを口実にして、今度で最後にしようかな?

体力も気力も、いりますしね。もうちょっと、考えてみます。

出すことを前提にして・・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿