頑張って生きる。

元気だった主婦がある日突然、障害者になり、余命を宣告された。でも、頑張って生きようと心に決め一日を大切に過ごしてます。

もうすぐ年末

2018-11-13 08:05:52 | Weblog
ボチボチお正月の広告が目につくようになって来ました。
早いもので、今年も後、わずか・・・

我が家はいつもですが、今年も色々あった一年です。嬉しいこと、心配なこと、時には腹の立つこと、いろいろありましたが、どうにか、無事、終わりそうです。

若い時は、腹の立つことも多かった気がししますが、年なんでしょうかね!

腹は立たなくなりましたね。

また、言ってるわ!って、 見過ごす感じになってしまってます。

どんな一日であったにせよ、家族と一緒にいられること、ほんの些細なことでも大切で幸せだと思えるようになってきたからなのでしょうね!

苦しいこと、悲しいこと、いろんなことを経験したから、なんでもない普通のことが幸せに思えるようになってきたんだと思います。

ほんとうの幸せってなんだろう!今、こうして、家族が揃って笑って暮らすことが私にとっては、幸せなことに思います。

来年も良い年であることを祈って一日がんゔぁります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿