頑張って生きる。

元気だった主婦がある日突然、障害者になり、余命を宣告された。でも、頑張って生きようと心に決め一日を大切に過ごしてます。

マスク???

2023-02-13 09:27:37 | Weblog

コロナ感染が出てから、長い間、外出するときにつけているマスクが自己判断になるようです。

私は、もともと、持病もあり、感染にはかなり、気をつけていた方なので、マスクはつけてました。二人の息子は、花粉症の時期は、外出時、マスクをつけていました。

コロナに観戦しても、自覚症状がなければマスクをつけない方もいらっしゃるかも知れないので、病気があり、感染すると命にかかわるおそれのある者は、今まで以上に各自で気をつけなければいけないなあと、思っています。

自由になっても、最初の内は、マスクを今までのようにつける人も多いと思いますが、これから、暖かくなり夏には暑くなるので、徐々につけなくなる方も増えるのではと思います。

中学校、高校などの、卒業アルバムの写真が、ほとんど、マスクをつけている写真ばっかりみたいです。それでは、せっかくの思い出が淋しいですよね。

各自で状況にあわせて、マスクの着脱は考えたらいいのではと思います。

私は、人の笑った顔、大好きです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿